夏先取りですね!

皆さま、お久しぶりです!
季節の変わり目で体調は大丈夫ですか??
原田純です(*≧∀≦*)

6月に入り、もうすぐ梅雨がやってきますね、、、
ジメッとしたスッキリしない陽気が続いて、気分も沈みやすくなる季節ですね(´-ω-`)
そんな季節を吹き飛ばすために、髪の毛を短くしました╰(*´︶`*)╯♡

そして、今月からスタートしますね!
「My Resort Wear」
人生の中で、初めて水着を買いましたww
ぽっちゃりしているので、お恥ずかしいですが、気に入ってもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

皆様の心身の疲れを癒せるように頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

最近の投稿

浜松へ行って来ました!

原田純、写メ日記始めましたっ!

?謹賀新年?

パンを作りました?

川越へ行ってきました!