ラーメン博物館へ行ってきました!

皆さま、お疲れ様です✨
原田純です(๑╹ω╹๑ )

ラーメン博物館へ行ってきました🎵
小さい頃に一度行ったことがありますが、大人になってから行くのもまたレトロな感じがとても素敵に感じました✨
ラーメンは、サイズが選べたので、小さいサイズを二杯頂きました(*´∇`*)💕
2つとも、とても美味しかったです!

1月もあっという間に過ぎ去り、2月に入りました!
年度末に向け、年号も変わる今年は、例年にも増して慌ただしい日々をお過ごしかと思います。
そんな中、日々の疲れを少しでも癒しに来てください💕
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

最近の投稿

浜松へ行って来ました!

夏先取りですね!

原田純、写メ日記始めましたっ!

?謹賀新年?

パンを作りました?

川越へ行ってきました!