?謹賀新年?

皆さま
新年、明けましておめでとうございます✨
原田純です(๑╹ω╹๑ )

お正月はのんびり出来ましたか?
原田は、沢山食べて、呑んでを繰り返して、正月太り間違いなし!です、、、
今日からダイエット頑張ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

今日の写真は、原田を正月太りへ誘った手作りの御節です✨
美味しいに決まってます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

今年も皆さまへ心身共に癒しの時間を提供できるように、原田は頑張ります!
ぜひ、会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡

最近の投稿

浜松へ行って来ました!

夏先取りですね!

原田純、写メ日記始めましたっ!

パンを作りました?

川越へ行ってきました!