川越へ行ってきました!

皆さま、お疲れ様です✨
原田純です(๑╹ω╹๑ )

昨日、初めて川越へ行ってきました!
皆さま、ご存知の通り、
原田純は、花より団子なので、もちろん写真も食べ物です!笑
一枚しかお見せできないのが、残念です。
いも恋以外にも、鰻の串焼き、厚焼き玉子サンド、親子丼、川越うどん、、、、
沢山食べました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

だんだんと、年の瀬を感じて、街も慌ただしくなってきましたね。
慌ただしくなってる、気持ちと身体を癒しに来てください✨

12/24のクリスマスイブは、10時〜18時まで働きます💕
12/29、30日も15時〜23時まで皆様をお待ちしております💕
今年もあとわずかですが、楽しんで頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

最近の投稿

浜松へ行って来ました!

夏先取りですね!

原田純、写メ日記始めましたっ!

?謹賀新年?

パンを作りました?