原田純、写メ日記始めましたっ!

皆さま、初めまして、原田純です✨
イマジンで働きはじめて、約1ヶ月の新米ですw
皆さまに早く、原田純を知ってもらいたいと思い、写メ日記を始めました🎵

基本的には、水曜、土曜or日曜の昼〜夜に出勤してます!
どうぞ、よろしくお願いします💕

昼のお仕事も同じような事を行なっているので、マッサージには少なからず、ご満足頂けるかと思ってますー╰(*´︶`*)╯♡

心身共に癒しの時間となりますように〜
皆様とお逢い出来る日を楽しみに Jun💕

写真は、麻ひもを使って作るバックを編み始めてますっ✨(๑╹ω╹๑ )✨

最近の投稿

浜松へ行って来ました!

夏先取りですね!

?謹賀新年?

パンを作りました?

川越へ行ってきました!